はろはろ

オンラインゲーム:メイプルストーリーのぽぷら鯖で活動している『はろはろ』のブログです♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もぅ更新しないよおおおおおおおおお(タブン
アヒャヒャ
  1. 2008/04/03(木) 13:49:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

えーーーとえっと んとー

あれだ

休憩(ぇ

終わり(ぁ
  1. 2008/03/31(月) 01:16:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

言うの遅いけど
リンク 訪問してくれた人のリンクのせてますぅwアヒャヒャ
まぁ無断ですが・・・・・

その内真面目に書いていきます はぃ・・・・・・・
  1. 2008/03/27(木) 23:01:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日で60M以上闇ったんですが・・・・・・・・

まずATK2の桃マンを17Mぐらいで購入

30%書は安かったです 

1回目 30%・・・・・何も起こらない

2回目 30%・・・・・何も起こらない

3回目 30%・・・・・何も起こらない

4回目 30%・・・・・何も起こらない

5回目 30%・・・・・ここで来ましたね 闇♪

そして

ATK1の桃マンを6Mで購入♪

同じように30%-

1回目・・・・何も起こらない

2回目・・・・闇♪



青のビートルをリプレのマリモでドロったので強化

ここも30%ですね

1回目・・・・何も起こらない

2回目・・・・宿った

3回目・・・・闇った

14M+15M+17Mですかね・・・・・

最近は戦士の70レベ妖刀の強化しています・・・・・

80の粗悪を2.5Mで安く購入して

30%2連させましたね

30%1回目ついて2回目に60%つかず3回目に30%貼るとつきましたよ

後ug4 30%もっかい行くか・・・・60%行くか・・・・・どっちがいいでしょう



ごめんなさい勝手にリンク増やしました(ぇ
  1. 2008/03/26(水) 12:48:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりにss貼り
New29894.png


という風に死んでます

名前は相変わらず秘密♪

まぁここDSして通ったらいけないよ うん 

いろいろありましたよ ひゃぁ(ぇ

New23214.png


ここでマリモクンが死んだり・・・・・・

New255554.png


神様ありがとうといわれたり・・・・・ワタシ神様じゃありませんww

New22222.png


升と出会ったり・・・・・PGHackでしたっけ?

New2456775.png


3次してみたりと

なんだかんだいいながら楽しく過ごしてます。

まぁキャラわ戻ってきませんが・・・・・・・・・

ってことで

あれだ

引き続き
NP募集
1P=25k
まだまだ募集しまーーーーーーす
よろり
  1. 2008/03/23(日) 18:09:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

はろはろb

Author:はろはろb
↑ギルクエのボスですy
MapleStoryぽぷら鯖で活動しています。
『はろはろ』のブログです♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪


MapleStoryわ↓からできるぜよヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

